あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)の無料動画や見逃し配信について

この記事では、2023年01月16日(月)放送の「あざとくて何が悪いの?」を見逃した、無料動画を探している人に向けた記事です。

あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)の見逃し配信は、TVer、GYAO、TELASAで行われる可能性が高いです。

テレビ朝日系の見逃し配信が行われているTELASAで、あざとくて何が悪いの?の配信が行われると考えられます。

TVer、GYAOでの配信は、期間限定で飛ばせないCMもありますが、「無料」なのでそこは受け入れるしかなさそうです。

【この記事で紹介している番組】

番組名:あざとくて何が悪いの?
放送日:2023年01月16日(月)
主な放送内容:猛毒注意‼山里亮太×田中みな実×弘中綾香という危険すぎる3人が“あざとい男女”の言動について徹底トーク‼

あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)を見逃しして動画を探している方の参考になれば幸いです。

あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)の動画の見逃し配信状況

動画見逃し配信状況

あざとくて何が悪いの?は、TVer、GYAO、TELASAで見逃し配信が行われている実績があるので、今回も行われる可能性があります。

TVer、GYAOは無料ではありますが、期間限定で長いCMが入りますが、受け入れるしかなさそうです。

期間限定なので、早めにチェックしておいた方が良さそうです。

【あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)の見逃し配信一覧表】

動画配信サービス 配信 お試し期間
terasa 2週間
tver なし
gyao なし
paravi × なし
hulu × 2週間
unext × 31日間無料
abema × 2週間無料
fod × 2週間無料
netflix × なし
ap × 30日間
dtv × 31日間

あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)は、TVer、GYAO、TELASAで見逃し配信される可能性が高いです。

あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)の再放送情報

あざとくて何が悪いの?は、ツイッターで再放送されたという情報がありました。なので今回の放送もいつかは再放送される可能性が考えられます。

ただし、再放送はいつになるのかわかりませんし、あまり期待できるものはないですよね。

あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)のみどころ

今夜の「あざとくて何が悪いの?」はSixTONES京本大我が登場!「裸になるだけで楽しくなっちゃう」みな実&弘中も唖然…序盤から京本の独特すぎる個性が大爆発!!▼あざと連ドラ波乱の最新話を白熱鑑賞!イケメン完璧男との初デートで主人公の恋が新展開!?さらに恋をかき乱す新キャラあざと女子も登場!「質問したら変な答えが返ってきそうで怖い…」京本の変態スイッチ全開!?謎過ぎる恋愛観を赤裸々に告白!
あざと連ドラ【あざといを知り尽くした私】主人公・片寄葵(藤吉夏鈴)は気になるイケメン柳流星(青木瞭)と初のデートへ!あまりの完璧さに信用しきれない葵は皐月(花山瑞貴)に「流星に彼女はいるか」確認すると…▼番組に新たに加わった【無邪気で後輩力抜群】の新人AD山崎詩(井上玲音)が恋をかき乱す存在に!?「何かしでかしそう!」山里のあざとセンサーが発動!親友エリカ(新田桃子)の次なる恋も動き出す!!

あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)の出演者情報

2023年01月16日(月)放送のあざとくて何が悪いの?の出演者情報です。

山里亮太(南海キャンディーズ)

田中みな実

弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

ゲスト
京本大我(SixTONES)
ナレーター
服部潤
【あざと連ドラ出演者】
青木瞭
新田桃子
井上玲音(Juice=Juice)
木村慧人(FANTASTICS from EXILE TRIBE)
花山瑞貴
藤吉夏鈴(櫻坂46)
毛利愛美

番組を大いに盛り上げてくれそうな名前ばかりです。

このキャスティングなら面白くなることは間違いなさそうです。

まとめ

あざとくて何が悪いの?(2023年1月16日放送)は、TVer、GYAO、TELASAで見逃し配信が行われると思われます。

TVer、GYAOでの無料配信が終ってしまったら、TELASAの有料会員になる必要がありそうです。

常に情報収集する必要がありますが、再放送に期待するしかないのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました