トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の無料動画や見逃し配信について

この記事では、2023年01月05日(木)放送の「トークィーンズ」を見逃した、無料動画を探している人に向けた記事です。

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の見逃し配信は、TVer、GYAO、FODで行われる可能性が高いと思われます。

TVer、GYAOは無料配信ですが、期間限定の為、早めにチェックした方が良さそうです。

FODなら2週間の無料お試しがあるので、このトライアルを上手く活用すると良いでしょう。

【この記事で紹介している番組】

番組名:トークィーンズ
放送日:2023年01月05日(木)
主な放送内容:作詞家・プロデューサー様々な肩書きを持つ秋元康に聞いてみたいことを徹底取材!今後やりたいことは?恋愛ソングを書き続けられる理由は?指原の過去も大暴露!?

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)を見逃しして動画を探している方の参考になれば幸いです。

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の動画の見逃し配信状況

動画見逃し配信状況

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の見逃し配信は、TVer、GYAO、FODで行われる可能性が高いです。

TVer、GYAOは配信期間が限られているので早めに視聴した方が良さそうです。

FODなら2週間の無料お試し期間を利用することを検討しても良いのかもしれません。

【トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の見逃し配信一覧表】

動画配信サービス 配信 お試し期間
fod 2週間無料
tver なし
gyao なし
paravi × なし
hulu × 2週間
unext × 31日間無料
abema × 2週間無料
terasa × 2週間
netflix × なし
ap × 30日間
dtv × 31日間

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の見逃し配信は、TVer、GYAO、FODで配信が行われると思われます。

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の再放送情報

https://twitter.com/fuma_ric/status/1510163772920709124

トークィーンズは、ツイッターで再放送されたという情報がありました。なので今回の放送もいつかは再放送される可能性が考えられます。

ただし、再放送はいつになるのかわかりませんし、あまり期待できるものはないですよね。

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)のみどころ

この番組は、指原莉乃、いとうあさこらバラエティー番組で見ない日はないほど引っ張りだこの女性タレントが一同に集結。最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。今回のゲストは秋元康。
2023年は指原の芸能界デビュー15周年ということで、メモリアルな年の1発目のゲストとして、多忙な秋元がスケジュールをこじ開けてスタジオに登場!秋元への事前取材を
担当したのは若槻千夏。事前取材の結果、作詞家・放送作家・プロデューサーとして日本エンタメ界に数々の金字塔を打ち立ててきたヒットメーカー・秋元の口から、ヒット作を作る秘訣や名曲誕生秘話が語られる!

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の出演者情報

2023年01月05日(木)放送のトークィーンズの出演者情報です。

指原莉乃 いとうあさこ

アンミカ

若槻千夏

ファーストサマーウイカ
藤田ニコル
村重杏奈
生見愛瑠
福田麻貴(3時のヒロイン)
【ゲスト】
秋元康

トークィーンズだからできるキャスティングですよね。

どんな風に盛り上がるのか楽しみです。

まとめ

トークィーンズ(2023年1月5日新春スペシャル)の見逃し配信は、TVer、GYAO、FODで行われると思われます。

TVer、GYAOは配信期間が限られているので早めにチェックした方が良いですね。FODは基本的には有料ですが、無料お試し期間を利用する事も検討して良いと思います。

常に情報収集する必要がありますが、再放送に期待するしかないのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました